御殿場アウトレットで食べる絶品グルメ

御殿場アウトレットで食べる絶品グルメ

日本で一番敷地の広いアウトレットとして、連日多くのショッピング目的の方が訪れる御殿場アウトレットですが、一日中時間を使って楽しむことができますので、美味しいグルメが何なのかも気になりますよね!ここでは、そんな敷地内で味わえる絶品グルメを紹介します!

静岡の富士山が見える観光地域の御殿場には、日本国内で最大級の規模を誇る広さのショッピングリゾートの御殿場アウトレットがあります。

中には約210以上の店舗が入っており、ファッションや雑貨、グルメなど様々なジャンルのお店が営業されています。

一度は行ってみたい巨大アウトレットの御殿場アウトレットですが、その広さから一日中楽しく過ごすことができるに違いありません!

さて、今回ここでは、そんな御殿場アウトレットで外せないグルメについて紹介していきたいと思います!しっかりとした食事から、小腹がすいた時に歩きながら食べる絶品グルメを紹介します!

御殿場アウトレットグルメ①:日本橋 麺屋ま石

東京日本橋の本場寿司屋さんが手がけているラーメン屋さんで、トッピングからベースのスープまで魚介類のうまみを生かしたメニューを提供しています。

スープは鯛から出るうま味をベースとした塩味ベースで、トッピングには海老や魚の天ぷらをオリジナルにトッピングしています。

その中でも抜群の人気を持つメニューが「雲丹三種盛り鯛らーめん」です。

一杯2,500円で、メインのトッピングに豪快に乗っているウニが印象的です。

まるでしゃぶしゃぶのようになっているウニがラーメンの上にトッピングされているという独特な組み合わせが多くのお客さんの心を掴んでいるようです。

御殿場アウトレットグルメ②:Fruits Kitchen

デザートにぜひおすすめしたい、フルーツを存分に利用したスイーツを食べることができるフルーツパフェとフレッシュジュースのお店です。

季節によって旬の果物を豪華に乗せたパフェや、その場で一杯一杯絞っている新鮮なフルーツのフレッシュジュースは、広い御殿場アウトレット内でデザートを食べながら休憩するのにピッタリです!

御殿場アウトレットグルメ③:Ladurée(ラデュレ)

最後におすすめしたい御殿場アウトレットの絶品グルメとして、お土産に最適なマカロンのお店「Ladurée(ラデュレ)」です。

老舗マカロン店として、アウトレットに初めて入った「Ladurée(ラデュレ)」は、その可愛らしいカラフルなマカロンが特徴的です。

しかも、店内もこだわりつくしたデザインとなっていますので、デートには打ってつけのキュートな場所にもなっています。

その場で食べても良し、お土産に購入して帰るのも良しです。マカロン好きにはたまりませんね!