ベットタウン川崎駅周辺のおすすめマッサージ

ベットタウン川崎駅周辺のおすすめマッサージ

東京都心に通勤する方も多く住んでいるベットタウン川崎駅ですが、川崎駅周辺には仕事で溜まった疲れを解消してくれる人気のマッサージサロンがあります。ここでは、そんな一週間で溜まった疲れをなくし、リラックスできるマッサージ店を紹介します!

東京都内から真隣の神奈川県川崎市は、東京都心へ通勤する方が多く住んでいるベットタウン的な存在の街でもあります。

郊外とはいえ、川崎から一駅二駅進むだけで、すぐに東京都内へと移動することができますので、通勤に関して不便はしません。

東京都内の都会に住むのを避けたい、郊外でゆっくりとリラックスしながら暮らしたいと考えている方にとっては、非常に住みやすい都市の一つであることに間違いありません。

そんな毎日都心まで通勤して働いている方におすすめしたい、川崎駅周辺のマッサージ店をご紹介していきたいと思います。

日々の疲れを癒すことができるような気持ちの良いマッサージ屋さんで一週間の溜まった疲れを解消し、癒し効果でストレスも発散できること間違いなしですので、たまには週末にプロのマッサージを受けてみるのも良いかもしれませんね!

リフレッシュハンズ アトレ川崎店

アクセス面では抜群のマッサージ店「リフレッシュハンズ アトレ川崎店」は、JR川崎駅中のアトレ3階で営業されています。

店内はナチュラルな内装デザインで雰囲気的にも落ち着いて過ごすことができる人気のマッサージサロンで、全身ボディはもちろん、肩やフットなどのお悩み別箇所の施術を受けることができます。

また、このサロンの特徴としてベッドに横になっておこなう施術のみならず、椅子を使って受けることができる施術も人気です。

オールハンドで全身をもみほぐして欲しい時におすすめな駅チカマッサージ店です。

悠然堂治療院 川崎店

次に、川崎駅から徒歩10分程度のところにあるマッサージ屋さん「悠然堂治療院」ですが、ここのサロンで人気のメニューはもみほぐしのみならず、鍼やカッピングも施術してくれます。

特に若い方にも近年人気のカッピングですが、うつぶせになり背中に丸いガラスやプラスティック製の丸いカップを真空状況にして吸い上げることによって、血流の流れを良くしたり、筋肉をほぐしたり、毒素を引き出すことによって、疲労回復の効果を見込めます。

真空状態のカップを皮膚に押し付けるので、施術後は背中に丸く赤くなった跡が数日間残ってしまいます。

しかし、この色が赤ければ赤いほど血流が悪く毒素も溜まっていたという証拠で、赤くならず数日で消えてしまう箇所と、なかなか消えない跡の二つを比べることができますので、普段どこが疲れているのか、どこの血液循環が悪いのかといったことが目に見て分かるので、健康状態をご自身で判断することができるので、おすすめです!